ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

やんわり豹柄ネイル

予約した日の前に風邪を引いてしまい、少し延期したりして、
前回のネイルから1ヶ月以上経ってしまいました。

でも前のネイルもすごく綺麗に残っていて、充分楽しめました。アリガトウー。
(爪の付け根はさすがに伸びていましたけど!)

d0168504_16144129.jpg

今回は、豹柄に挑戦です♪
でもそんなに目立つ感じではなく、なんとなく豹柄?って感じ。
ベースは優しいミルクティみたいなベージュをグラデーションで。
茶の濃淡で豹柄をアトランダムに乗せて、隠れハートも♪

これだけだと、少しパンチが弱いかな、とラメを乗せようかと思っていたら、
細かいホロ粒子のあるトップコートを提案して頂ました。
写真では判りにくいかもですが、光に当たると細かくキラキラするんですよ。

秋色ネイルになりました~♪
[PR]
by banbi_y | 2010-10-17 16:23 | ネイル