ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

jami jami 町田

町田の細~い商店街の中にある、「jamijami」に行きました。
d0168504_2063381.jpg

知る人ぞ知る、ハンバーガーの名店ですよ♪
都内のいわゆるグルメバーガーと比べても決してひけを取らない。
いや、むしろここの方が美味しいんじゃ?と思えるお店です。

d0168504_20104711.jpg


d0168504_20105767.jpg

とにかく狭い(笑)。
レゲエのかかる、ジャマイカンなスタンディングバーです。

そもそも、ここの商店街って、上野のアメ横みたいな、すごい古い感じなのですが、
時折その片隅に小さなお洒落なお店を若い人がやっていたり、
ちょっと面白い空間になっているのですが、そんな中にひょっこり存在してます。


テイクアウトで、私はアボカドバーガーに。
d0168504_2020146.jpg

ちょっと写真では判りにくいですが(苦笑)。
パテの味も、濃いわけではないのにしっかりしていて、
ヘルシーで、でもきとんとした個性を持ったソースが絶品。
マヨネーズソースも美味しい。
なのに安い!!!アボカドバーガーで680円です。ありえない。

d0168504_2022333.jpg

ポテトにニコちゃん。


d0168504_20235051.jpg

ちなみに、私の中のハンバーガー1位は外苑前の「GORO'S DINER」です。
ここは2位にしてもいいかも?
何回でも食べたいお店なのですよね。お薦めです♪
[PR]
by banbi_y | 2010-10-12 20:33 | ハンバーガー