ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

月島スペインクラブ 月島

今月のあたろう会、今回は月島スペインクラブです!
スペイン好きなお友達からお薦めされたお店だとか。

d0168504_20498100.jpg

(写真は食べログより拝借いたしました)

営団メトロ有楽町線の、月島駅より徒歩2分。
倉庫を改装して作られた、かなり広い空間を生かした店内。
濃い顔立ち(いかにもスパニッシュ!)な店員さんが多く、
大鍋で一気に炊き上げるパエリアを、キルビルな音楽と共に各テーブルに見せて回ったり、
丁度、入店する時に、オジサンがドアマン(?)に、
むき出しの一万円をチップ(?)に渡すところを目撃しちゃったり、
ちょっとバブルな懐かしい雰囲気です!

完全分煙では無かったのですが、なんといっても広いので、そんなに気にならず。
客層も会社員グループから女性連れ、カップルまで様々、
お喋りを楽しめる雰囲気で、こういうのも寛げていいかもーと思いました☆

夜はコースメニューがあり、4500円から。
前菜の盛り合わせ、ガスパチョ、パエリア、肉or魚、デザートと飲み物まで含まれ、
かなりコストパフォーマンスがいいです!
イベリコ豚も美味しかったし、なによりパエリアが美味しい!
大鍋で一気に作るせいか、焦げもせず、べたつきもせず、イイ感じの仕上がり。

カウンター席もあるので、カップルでも楽しいと思いますし、
ワインを飲む人はどんどん瓶を開けても楽しいのでは?
週末のせいか、ほぼ満員状態でした。

曜日によってはスペイン舞踏も観られるようだし、
ちょっとしたイベント気分で出かけてもいいかも♪
そんなところも、バブリーなお店でした^^
[PR]
by banbi_y | 2010-09-26 21:06 | あたろう会