ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

おうちごと

今朝はものすごーく涼しかったので、割りとさくっと目覚めました。
だいたい、収集車が8:30に来るので、それまでにゴミは出します。
今日は紙ゴミなので、比較的来るのが遅かったですが、
ゴミ出しは起きるキッカケになりますね。

涼しかったので、二度寝せずに掃除モードへ☆
リビングはいつもクイックルワイパーだけで済ませがちなので、
久しぶりに掃除機をかけました。やっぱ違うわあ。
今、いぐさ系な夏っぽいラグ(?)を敷いているのですが、
これから秋冬に向けて、もう少し毛足のあるような普通のが欲しいな。

洗濯しつつ、掃除をして、お風呂も洗って、玄関のタタキを箒で掃いて、
布団も干して、寝室も掃除機かけて(久しぶりーー/汗)、
洗濯物を干したところで、ほっと一息です。

たまーに、たまーにしかやらない、ほんと暇な休日でも全然やらないので、
一気にやったらスッキリしました。満足。
それでも10時くらいだー。早起きってスバラシイ。

本当は、予定では9~10時に英語勉強するつもりが、
やや押せ押せになってしまいましたが、
無事10時~ ヒアリング問題を30分ほど、
ちょっと中断して、12時~1時間長文問題を済ませました。

今日の勉強はおしまい!
気が向いたらリスニングします。

10月に車検を控えているので、予約の電話をしてみたら、
車検は一ヶ月前から受付だとのこと(10月の末日だった)。
またかけ直します。
車検証や、軽自動車税の領収証をまとめられて良かった。

夜ちょっとお出かけします^^
うふふのふ。
[PR]
by banbi_y | 2010-09-17 14:21