人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

清芳香でお茶♪ (横浜中華街)

美味しいランチの後は、中華街へGO!
ゆっくり出来る清芳香へ行きました。

清芳香でお茶♪ (横浜中華街)_d0168504_11313421.jpg

途中パワースポットの開帝廟へ。
ん~煌びやかでご利益ありそうです。


清芳香でお茶♪ (横浜中華街)_d0168504_11363980.jpg

清芳香は、菜香新館の5Fにあるのですが、
広くて静かで、お茶の種類も豊富で、居心地がいいんです。
花茶にしてみましたよ。
しばらくすると、ガラスの器の中で広がる茶葉がお花のようで、
香りもよくて、何度も楽しめますね。

色々お喋りして、またまた長居して(笑)。
お湯がお代わり出来るし、中国茶って結構何度も美味しいし、
女子お茶には最適ですね♪

清んさん+M+さん、今日も楽しい時間をありがとうございました!

**********♪お土産いただきました♪**********

清芳香でお茶♪ (横浜中華街)_d0168504_1151933.jpg

清んさんからは、横浜そごうのコーヒー!
+M+さんからはサザコーヒー!
奇しくもお二人からドリップオンコーヒーを頂きました♪
どちらも1つ1つ違う種類が入っていて、飲み比べが出来ます。

サザはことりさんのblogでも一時期話題になってましたね^^
横浜そごうのは、1つ2つ「赤い靴ブレンド」とか「リラックスアロマ」とか名前がついてます^^
気軽に飲めて、早速いただいてますよー。

ごちそうさまでした♪
また近々お出かけしましょうねー。
by banbi_y | 2010-09-02 11:55 | おいしいおでかけ