ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

Bistro BéBé(ビストロベベ) 元町

元町会を久しぶりに元町で開催☆
とっても素敵なお店があるよ!という情報のもと、
Bistro BéBé」に行ってきました♪

d0168504_1103351.jpg

場所は、JRの石川町のそば。
はらドーナツの近く、さらにトンネル寄りにあります。
こぢんまりした、ビストロって感じのお店♪
席の空間もゆとりがあって、お店の人もとっても感じが良くて、
距離感が心地よい♪


ランチはコースがあるのですが、
魚とお肉両方あるコースにしてみました。

d0168504_1165439.jpg

この前菜!
もう、早速これから先のお料理をとっても楽しみにさせる一皿ではありませんか?
少しずつ、違う味わいの前菜が並んで、目にも楽しくて。
パテや、鎌倉野菜や、美味しい生ハム、
シンプルもあり、すごーく凝ったものもあり。ん~美味なり☆


d0168504_11816100.jpg

冷たいスープ。ん~さっぱり。
味は忘れてしまったわ!なんだっけ!!


d0168504_11103478.jpg

魚料理は帆立です♪ぷりっぷりで美味しい~~~~。
金目鯛も入ってるんですよ。
魚介のエキスがこゆい♪


d0168504_11134143.jpg

パンは丸パンですよ。
ころんとして、香ばしくて美味しいですね☆


d0168504_11151442.jpg

メインのお肉!お肉だけでなく、野菜がたっぷり☆
ズッキーニや各種大根を色んな料理法でいただけます。
どれもこれも美味しい~~。


d0168504_11173977.jpg

珍しい白いズッキーニ。顔描いてる(笑)。
カウンターに寝そべらせてあったのを、お店の人が見せにきてくれました。
すごーく長くて大きいんですよ。
これもそのうち食べられる運命だそうです(笑)。


d0168504_11183070.jpg

デザートで締めくくり☆
バナナのアイスクリームや、チーズケーキや...。
色々盛り合わせで、女子ココロを刺激する~~~。

これは何度でも訪れたいお店です☆
小さいお店ですが、予約しないといつも満席みたいですよ。
+M+さん、素敵なお店を紹介&ご手配してくれてありがとう~~~。

この日は暑いながらも、少し風のある日だったので、
改めてお茶をしに、中華街へGOしました☆
[PR]
by banbi_y | 2010-09-02 11:24 | おいしいおでかけ