ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

箱根日帰りぷち旅

珍しく、二人とも休みの土日でした。
どうする?どこか行く?なんて言いつつ、計画も立てず、ずるずる。

ものすっごく茫々になっていて、ずうっと気になっていた庭の芝刈りをしたり、
お洗濯をしたりして過ごしていました。
汗だくになって、シャワー浴びて、クーラーでちょっとスッキリして。
まだ少しだらだらモードだったので、朝食は朝マックのソーセージマフィン...。

10時位になってから、ようやく彼が、
「12時位に町田に停まるロマンスカーあるよ」「!」
と、いう訳で、11時半くらいにイソイソ出かけました!
幸い席に空きもあったので、一路箱根へーーー。
1時間もしないうちに着いちゃいました。小田急1本なので楽々です。

d0168504_23111923.jpg


日帰り温泉の天山にでも行こうかと話していたのですが、
まずは湯本の富士屋ホテルブッフェでランチ♪
ロビーに行ったら...なんと!「日帰り満喫クーポン」なるものが。
これは「ランチブッフェ+温泉+リラクゼーションorお買い物券2000円分」が、
各2枚ついて、2名で9800円。
ここからさらにバスで移動するのもな..と薄々思っていた事もあって、
願ったり叶ったりなクーポンです!

まずはブッフェ。
ここ、和洋中あり、デザートもたくさん、飲み物もたくさんで、美味しいのです。
カキ氷もありましたよ^^
それから温泉!
内風呂はすごーく広くて、窓も広くて、ジャグジーが気持ちいい♪
露天は檜風呂と、岩風呂になってます。岩風呂は広~~い。
森の中風になっていて、風も心地よくて、最高~。
土日なのに、空いておりましたよ。

最後のクーポン、私は東洋整体20分(リラクゼーション30分は混んでいた)に。
中国人のお姉さんが、無愛想ながらも的確にマッサージ☆
ん~お風呂上りに、気持ち良い~。あっという間でした...。
冷たいほうじ茶を締めくくりに頂きました。

もう1枚のクーポンで、お土産を。
さつま揚げや干し魚など。2000円だと選び甲斐あります!
ああー大満足!!箱根富士屋ホテル!!
ルックスは宮ノ下の富士屋ホテルにやや劣りますが、
便利だし、もうー大満足!!!
プールもあるのね~。来年はそっちの案も考えよう♪

箱根に行くと恒例の、菜の花の月のうさぎと、
今回お初の小田原うさぎ(ドラ焼き)を買って帰りました。
まだ明るいうちに帰宅出来て、満足満足♪
旅気分を味わいたかったので、とっても気分転換になりました。
やっぱりいいなー箱根♪
[PR]
by banbi_y | 2010-08-28 23:04 | たび