ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

Golden Brown (表参道ヒルズ)

表参道に行くなら...と、彼からお土産リクエスト。
ヒルズの中にある、Golden Brownのハンバーガー、テイクアウトです。
初めて食べるので、まずは普通の基本のハンバーガー。
フライドポテトが付いて、900円。
店構えは、ウッディなアメリカンな雰囲気です。
店の女の子も可愛くて気が利いてたな~。

d0168504_23183527.jpg

さて、こちらですが!
表参道ヒルズだしー流行もんなんじゃないのーなんて、
ちょっと甘く見ていたら、いえいえとんでもない。

ソースよりもドレッシングの風味が強く、レタスもたっぷり。
野菜とのバランス重視な、ちょっとヘルシー嗜好。
でもパテはきちんと存在感があり、バンズも持ち帰りにもかかわらず香ばしい☆

ソースの味をぐぐっと味わいたい向きには、ちょっと物足りないかも?
いや、これはこういうバーガーだ!と思えるような、
なかなか美味しいハンバーガーでした。
[PR]
by banbi_y | 2010-08-27 23:32 | おうちごはん