ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

久しぶりに前髪をつくるの巻

約4ヶ月ぶりのヘアカット。
今回は、髪を切ろう~~!と思っていたのです(鼻息フーン)。
で、迷っていたのが前髪を作ろうかどうしようか...。
結構長めにしていて、横に流していたのですが、
これはこれで便利なのです。
ヘアクリップでポンパドゥルにも出来ましたし。
でも。前髪パッツンではない、少し軽い感じにしたくて!!

今まで伸ばしてきた横髪や、斜め前髪などのバランスも見つつ、
うまくつなげていきましょうーとのアドバイス。
後ろは、表面はあまり段をつけず、内側を削って丸みを帯びた形に。
前髪も厚めに取って、その重さで自然な丸さを出す。
マッシュルームのようなイメージで。

で。さらにさらに♪
その、行きつけサロン、カラムナチャでは、今キャンペーン実施中(9/30まで)。
詳細はコチラ→オープン4周年記念女子力倍増キャンペーン

私は、
『カット、カラー、香草カラー、パーマ、ポイントストレート、アーユルヴェーダこの中から2つ、
泡トリートメント、ジョンマスターズトリートメント、ヒアルロン酸原液30mlこの中から1つ選べる』。
10500円コースに(かなりお得!!)。

アーユルヴェータは、個室で行われます。
風・水・火を簡単なチャートで設問に答えて、
自分に合うオイル、その中からさらに好みの香りを選んで施術してもらえます。
選んだのは、ロータスの香り。すがすがしい~~~。

まず、チャクラ(眉間)にミントのメディテーションクリームをチョン。
頭のてっぺんに選んだオイルをとろろろろろろろろ~~~~~ん。
ちょっとぬるくて、でも何故か全然べたつかないのです。
さらっと、とろろろろ~~~~~~~~~ん。
で、マッサージですよ!!ちょっと意識飛びましたよ。ふはー。

それから、john masters organicsのシャンプー、カット、
その間にハーブティー。クラクラ~。

コースでもう1つ選べるほうからは、ヒアルロン酸を頂きました。
d0168504_10173819.jpg

1本1本、出すときに詰め替えるんだそうですよ。
大人気で容器が無くなりそうだとか(笑)。
100%純粋なヒアルロン酸。
多忙なkeikoさんの美肌の秘密はこれなのだわ....。
(ここだけの話、カラムナチャさんで購入できますわよ)

ついでに、john masters organicsのシャンプーとコンディショナーを買って帰りました。
シャンプーはラベンダー&ローズマリーの香り、コンディショナーはシトラス&ネロリの香り。
これ使い出すと、市販のシャンプーは香りがキツく感じます☆


d0168504_10234280.jpg

すっかり軽くなった頭で、ちょっと表参道散歩などしつつ、帰途につきました。
外のあまりの暑さに、途中ヒルズのkurrku3でジェラート休憩したのはナイショ。









[PR]
by banbi_y | 2010-08-24 10:29 | ビューティ