ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

un cafe (表参道) で美女ランチ☆

この数日の暑さは、尋常ではありませんね~~。
一歩部屋を出ると熱風が襲うこのごろ。
ついつい引きこもりがちですが、
いよいよ髪もボサボサ、女子力が低下している~~と思い、
お出かけする事にしました!

d0168504_932152.jpg

久しぶりに表参道へ、美女とのランチ♪
keikoさんと、表参道はun cafeにて待ち合わせ。
気軽なプリフィクスのカフェですが、一層メニューがカジュアルになったような?
それぞれのコースには、ドリンクがついてますが、
先にアイスティーだけ頂きました(おかわり自由ですわよ)。
オレンジが爽やかな甘さ。


d0168504_9322267.jpg

こちら前菜の盛り合わせ。
冷たいラタトイユや、ビネガー風味のナニか。
メニュー忘れちゃいましたが、美味しかったです!!


d0168504_9323040.jpg

メインは肉か魚を選べますが、
今回は牛肉がありましたので、そちらに。
添えられた野菜も美味しいし、お肉も美味しいし、満足満足♪


d0168504_932363.jpg

ケーキもつきます!
お腹に丁度いいボリュームで、居心地良いし。
ごちそうさまでした^^

keikoさんは、週末はたいてい青山界隈にいるので、
行きつけのサロンに行く時は、ついランチをお誘いしてしまいます♪
相変わらずの爆笑トークや、マル秘な話、美容トーク、女子バナ....。
あー、楽しいパワー注入して頂きました!!

keikoさんさん、お忙しい中、どうもありがとうーー。
また今度は「私たち、美しくなってしまうがいいわツアー」でよろしく!
[PR]
by banbi_y | 2010-08-24 09:51 | おいしいおでかけ