ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

最近一番笑ったネタ~RG feat 椿鬼奴 バービーボーイズ

最近、本当に本当に、腹をかかえて笑ったのがこちら。
椿鬼奴と、レーザーラモンRGの真似する、
バービーボーイズ!!



杏子さんを演ずる椿鬼奴の形相も素晴らしいんですが、
RGのコンタがまたうまい!!!

夜中に、本当に久しぶりに腹から笑わせてもらいました。
是非皆さんもドゾ~~~。



バービーボーイズを知らない方に..こちら本家です。
久しぶりに見ました。全っ然違う(爆)。
[PR]
by banbi_y | 2010-08-15 21:28 | テレビ