ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

日焼け対策☆

美肌の大敵は『日焼け』!

日々の通勤日焼けもさる事ながら、
毎年、海とプールに行くのに、何故か日焼け止めジプシーでした。

ア○ッサとかニ○アの適当なやつとか…。
ただ、日焼け止めって塗ると重いというか、
あまり伸びないし白くなるし。
ファンデもいやに厚塗りになるし。

で、身体用なんかは、去年のを使ったりして(いいのか?笑)。
でも使い心地悪くてまた買って…堂々巡り。

でも!
今年は違うんです!

d0168504_20153035.jpg

ランコムの『UVエクスペール』に出会いました。
やっと会えたね…(by辻仁成)な気分です。
化粧水、乳液の後に塗るんですが、さらりとしています。
それから、普段使いの下地→ファンデでOK。
これでSPF50。素晴らしい!
普段からがんがん使っています。


d0168504_19524080.jpg

身体にはお初のスプレータイプを。
旅行直前にイッツデモで購入しました。
白くならない、いい香りがする、スプレーする時ひんやりして気持ちいい!

浜辺で簡単にスプレーし直せるし、気持ちいいので、
かなり好評でした♪

どちらも日常使い出来て、来年まで残っちゃう…という事もなさそうです。







[PR]
by banbi_y | 2010-08-11 19:52 | ビューティ