ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

早起きして足湯☆

温泉に行ったら必ず「夕方」「夜中」「早朝」「食後」に入りたがる彼。
昨日あんなに海水浴疲れでぐっすり眠ったにも関わらず、
翌朝は5時過ぎに起床。

軽く起こされ、時計見てビックリ。
起きるのは気が進まないけれど、でも起きた方が気持ちいいに決まってる...!
というわけで、頑張って起きました!

d0168504_23554850.jpg

大浴場そばの足湯です。
そばの棚に、タオルがふんだんに置いてあるので、いつでも自由に気軽に出来ます。
庭の池を眺めながらの足湯。
意外と熱くて、でもまだ外はひんやり涼しくて、気持ちいい~。


d0168504_23555849.jpg

お庭の亀にも「おはようー」。
池を覗き込むと、エサをもらえると勘違いするのか?
鯉や亀がすすす~~~っと寄って来ます。
顔なんか出してくれちゃいます(笑)。
でも、「いつもの人と違う...」と分かるのか、すぐに撤収します。賢い。

朝湯は、頑張って起きた甲斐ありました!
露天貸切状態。最高ーー。

d0168504_063444.jpg

朝食は、やはり海の幸ふんだん♪
新鮮な鯵の開きですーー。
マグロのお刺身も美味しいし、海苔の佃煮も美味しい。
いつも朝はそんなに食べないので、旅先だとなんでこんなに食べられてしまうんでしょう♪


d0168504_064212.jpg

網で、炭火で焼いて頂きます。
ん~~、新鮮だから美味しいーーーー。

お食事が美味しいって、本当にいいですよね。


d0168504_0145038.jpg

そうそう。部屋の隅に、可愛らしい箱、なんだろう...と思ったら、
爪切りと、簡単なお裁縫セットが入っていました。

アメニティも充実していたし、お風呂用のビニール巾着、バスタオルは浴場にも常備。
鍵は部屋に2つ、それに専用のポシェットがあったんです。

d0168504_0223919.jpg

鍵と、携帯、デジカメがすっぽり入る大きさだったので、
お宿内を移動する時はちょうどイイ感じで持ち歩いてました。

温泉も良し、お食事もよし、寛げる♪
素敵なお宿でした。

[PR]
by banbi_y | 2010-08-10 00:29 | たび