ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

九十浜で海水浴♪

去年行った時は、台風直前で荒れ狂っていた九十浜。
今回はリベンジ☆

d0168504_13563514.jpg

綺麗過ぎます~~~。
駐車場から、物凄く下の方~へ歩いた先にある穴場ビーチ☆
ちゃんと無料の更衣所と、有料温水シャワーもあります。


d0168504_13585371.jpg

このあたりまで来ると、透明度が違いますね☆

d0168504_13592162.jpg



d0168504_143728.jpg

この日は皇太子夫妻が下田滞在だったとかで、
街中でも時々、白バイがずらずらっと隊列で走っていたりしたのですが、
(別に護衛という感じではなかったです。パトロール?)
こんな小さな浜でも、こういう感じで警備の人がいました!


d0168504_1446392.jpg

この浜は、入り江になっていて、砂浜もあり、岩場あり。
少し歩けば、ちょっとした堤防があって釣りをしていたり。
小さいながらも、割と深さがあるので、泳いだーって気分になる海水浴場です。
私はあまり泳げないので、浮き輪を持っていけば良かったな~(マジ)。


d0168504_1446134.jpg

泳いだり、昼寝したりしてから、宿に向かいました♪
[PR]
by banbi_y | 2010-08-07 14:07 | たび