ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

キャンディみたいな縞々ネイル

もう洋服業界は初秋なのです!
まだまだ前回の南の島ネイルは健在なのですが、
(しかも、来週海に行くのでピッタリ☆なのですが)
晩夏~初秋のお洋服に合わなくなってきたので、少し早めにチェンジしてきました。

d0168504_11372299.jpg


全くのノーアイデアだったので、
オフしている間に、ネイル雑誌を見させて頂きました♪

ミルクティみたいな、ベージュみたいな、ブラウン系、
でもそんなに濃すぎない感じで....と探していて、
見つけたボーダーの柄をチェック。
本ではゴールドラインは、細いテープでツルツルな感じでしたが、
ちょっとシャープになり過ぎそうだったので、ラメの手描きラインにアレンジ☆

d0168504_11371552.jpg


雑誌の写真を見せて、色々イメージを話していると、
「いーい感じの色があるんですよ!」と、本当にイメージ通りの色を出して、
提案してくれるのですよ^^
「じゃあ、ここはこうしてみてもいいかも?」
「こっちの白は、マットよりも艶があった方がいいかも?」
なんて、雑談しながらも色々なアイデアが膨らんでくるくる♪

いつも「前のネイルをオフするのがもったいない」と思うのですが、
次の新しいネイルで大満足なのです☆
[PR]
by banbi_y | 2010-07-31 11:50 | ネイル