ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

ホタルノヒカリ2

ドラマは今期はなかなか豊作のようです。

ホタルノヒカリ2
前作もツッコミ入れながら観ておりましたが、
ついつい勢いで今回も観てます(笑)。

前、蛍ってぶちょおとくっついたんだっけ?
どういう話だっけ?と相当忘れてました。
サイトで観てみたら、そうだ、ヨン様みたいな「手嶋」とくっついて、
かなり普通の恋愛していたではないか??

そして、あの職場、同僚一同で寄ってたかってラブ報告ばっかしてた...。
それに比べると職場環境はかなりマシな状態になってます。
まぁ相変わらずラブ報告ばっかりしてますが(部活か)。

地味顔ながら、かなり男ウケしそうなぶちょお元カノの木村多江や、
ちょっとイイ感じの向井理、
ようやく進行している板谷由夏と安田顕(←可笑しい)。

そういや、今は「素敵女子」のキーワードは無くなったのですね(残念)。
臼井あさ美では国仲涼子の穴を埋められそうにありません。

結婚まで行っても、「3に続く」になっても、どっちでもいい感じ。
そんなゆるドラマって事で♪



[PR]
by banbi_y | 2010-07-29 20:56 | テレビ