ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

bills (赤レンガ倉庫)

ようやく梅雨も明けたかなー!
快晴なお出かけ日和!!
かねてより計画していた、赤レンガのbillsに、
元町会でお出かけしてきました。

お目当ては、パンケーキ♪
リコッタパンケーキが絶品なのですが、私はこの前食べたので、
今回は赤レンガ限定という、ベリー&ベリーのパンケーキにしましたよ。
d0168504_23552123.jpg

ベリーバターがとろけてしまっているわ~。

こちらもフワッフワの生地で、パンケーキというよりも、食感はフレンチトースト。
リコッタの方が生地にもチーズが練りこまれているせいかソフトです。
ベリーの甘酸っぱさもあって、美味しいーーーー。

今回は、清んさんの英検合格祝いと、プチことりちゃんの1歳おめでとう会!
プチちゃんは、ますます可愛らしく.。☆+*
イケメン店員さんチェックもして、お目目パッチリで愛嬌たっぷり☆

ソファ席も広くて、平日だからか空いていて、
外も暑いし、ずっとここで過ごしましょう~モードで、
すごーくのんびりしちゃいました(笑)。

楽しい1日、どうもありがとうございましたー!

******* オマケ **********

皆様より素敵なおみやを頂きました.+*0

d0168504_0184169.jpg


清んさんより、あの「ひよこ本舗吉野堂」のプチゼリー!!
ずらり並んで、小さいのにしっかり「ひよこ」の形。
色とりどりで可愛いっっ。冷やして頂くんだ~~ワクワク☆

d0168504_018156.jpg


+M+さんより、ラ・テールの焼き菓子!
ショコラクッキーには密かにフランボワースの香り。
それにラズベリーの甘酸っぱいメレンゲ。
夜早速頂いちゃった。^^

d0168504_0183064.jpg


ことりさんより、北欧デザインハウスのコーヒーとお茶♪
コーヒーはヘルシンキ、お茶はスカンジナビアンティーで、
緑茶やコーンフラワー、ローズなんかがブレンドしてある!
どんな味なのかな。今度のお休みに頂きます!楽しみ!

どうもありがとうございましたーー!
[PR]
by banbi_y | 2010-07-17 23:59 | おいしいおでかけ