ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

アルチザンブレッド

d0168504_23343455.jpg


先日、コストコに行った時の戦利品のヒトツ☆
アルチザンブレッドです。
6本入りで600円くらい。
d0168504_23372684.jpg


皮はパリッパリ。固めのフランスパンみたいな感じです。
最初の1本はやや厚めにカットした為、
翌日エレーかちかちになってしまいまいたが(苦笑)、
コーンスープに入れて食べたら、美味しいーーーっ。

+M+さんにアドバイスを頂き、他のはやや薄め斜めにスライス。
これは、バターをたっぷり乗せて、快適に頂けました。アリガトウ!

ガーリックトーストにもしてみました。
バターと、ガーリックパウダーたっぷり。
そして、これは隠し味なのですが、砂糖も少しまぶします☆
ただガーリックパウダーをかけるより、断然コクが出ます!
某レストランで、ガーリックトーストを作るのに、
ガーリックパウダーとガムシロップを混ぜて塗っている、
という話を聞いて真似っこしました。
d0168504_23384135.jpg


ビールのお供に最適ですよ♪
[PR]
by banbi_y | 2010-07-17 23:51 | おうちごはん