ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

花火

今日は小雨のぱらつく1日でした。
なかなか梅雨は明けませんね..。

そんな夜なのに、20時過ぎに、「ドドーン、ドーン」と、明らかな花火の音が!!
どこからだろう??
こどもの国あたりかな?と思いつつ帰っていたら、
車の中から、角度によってハッキリ見える!!

これは急いで帰れば、うちの2階から見えるかもー。
その映像がコチラ☆
d0168504_23115650.jpg


初めてデジカメの「花火」モードで撮ってみました♪
うちからだとかなり遠く、望遠使って撮ったのですが、
意外とイイ写りではありませんか?

d0168504_23131219.jpg

近くで見たらもっと綺麗なんだろうな~。

ほんの2~30分くらいで終わってしまったのは雨のせいなのかなあ。
でも、大輪の夜空の花火、堪能致しましたー。

一足早めに、夏の風物詩でした♪
[PR]
by banbi_y | 2010-07-11 23:21