ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

月の恋人

久しぶりに、ドラマについて。
前クールのドラマで、一応観てしまったのはこれだけかな?
月の恋人

d0168504_052882.jpg

ざっくりとストーリーを言うと、
インテリアメーカー、レゴリスの若きワンマン社長、レンスケ(キムタク)。
右腕は松田翔太、デザインルームの敏腕チーフ・そして元カノは篠原涼子、
付き合っている人気モデル・北川景子はライバル社の社長の娘。

上海店を興すにあたって、工場閉鎖に追い込まれる中国人労働者から反対され、
マスコミ対策に追われたり、それを阻止する為、労働者の中での人気の、
美人女性労働者シュウメイ(リン・チーリン)をレゴリスのキャンペーンガールとして華々しく発表。
d0168504_054069.jpg

レンスケは、シュウメイを「道具」として、接待に使おうとしていたが、
そのうちに自分の「モノ」にしたくなり....。

最初の1~3話くらいまではシュウメイの可愛らしさのみに観ておりましたが、
途中、北川景子が自ら身を引いたあたりから、篠原涼子の器の広さもあいまって、
ググっと女性陣の魅力と、人間模様がポイントに!

でもって、これはもうキムタクならではってストーリーだなって感じなんですが、
そんなに取り合うような男かーーーーーー?
仕事もエラソーに「これはダメだ」ってダメ出しばっかで、
実際に仕事してるのは松田翔太や篠原涼子。

なんだこりゃ?って感じに進んでおりましたが、
結局2人の女性には振られ、隣でずっと見ていた女性と結婚するわけですが。
最終回は「ザ・トレンディドラマ」で面白かったです。
(ウェディングドレスでオープンカーで疾走って、なんすか)

篠原涼子のとこのスタッフに満島ひかりちゃんがいたのですが、
もっとガツンとくる役をやって欲しかったな。このドラマでは無理か。
オカマちゃん阿部力がスッバラシイ名演でした。
竹中直人の存在、あれは必要でしたか?
西山茉希はどんどん安っぽくなっていくような気がします。
(元々お高い雰囲気もないのですが)
松田翔太と篠原涼子のキスシーンはググっときました。


ツイッタで偶然知った、レンスケのblog。
本当に寒いことこの上ないので、怖いものみたさでドゾ→
[PR]
by banbi_y | 2010-07-07 23:27 | テレビ