ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

花のサンダル

セール、売ってるばかりじゃつまらない♪
帰りに寄り道して、サンダルGETしました。

d0168504_19251446.jpg

花の中心にウッドビーズが付いていて、しゃらしゃらいいます。
取れちゃうかもだけど(笑)、可愛らしさにやられました。

ブロンズ×黒なので、合わせやすそう。
お花がポイントなので、あえてシンプルに。
パンツスタイルに合わせようかな。

つま先も全開だし、痛くなることもなさそう。
(夏って、足の爪が伸びるのが早い気がしませんか?
多分、素足の事も多いし、サンダルで足指が開放されるからだと思う!)

最近雨が続くせいで、なかなか履けないのです。
早く履いてお出かけしたいです♪
[PR]
by banbi_y | 2010-07-03 19:24 | ファッション