人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

南の島妄想ネイル♪

今日は七夕。
というか、もう7月入って1週間経つのですね~~。
ちょっとビックリです。

そんな今日、ネイルサロンに行ってきましたよ。
南の島妄想ネイル♪_d0168504_1857937.jpg

題して、「南の島妄想ネイル」。

逆フレンチのマーブルで、
色合いは、南の島の海の色のようなブルー。
グリーンのようなブルー。
ややパールの入ったブルーと少しマットなブルーグリーン、
ホワイトはパールがかった白。
それだけだと、マーブルがやや目立たなくなってしまうので、
マットな白も足してもらいました。
そういうわけで、計4色でのマーブルとなりました♪


さらに♪
逆フレンチ後、「こういうホロをアトランダムなラインにするのはどうですかー」
と提案して頂き、大小のホロを際に乗せて、ますます波のイメージに。

南の島妄想ネイル♪_d0168504_1921759.jpg

今日はあいにくなお天気で、いまいちカラっとしないのですが、
夏はこれから!!
海やプールに行きたくなるなあ~~~!

爪先だけ、一足先に夏気分になりました。

by banbi_y | 2010-07-07 19:05 | ネイル