ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

コスメ届きました♪

先日買ったコスメが到着致しましたのでご報告します!
その時の記事はこちら→

d0168504_2028386.jpg


シャネルのリップ ルージュ ココ 32。
少しボルドーがかった色目で、深みがあって、
このニュアンスはシャネルだわ~。
今まだ、重く感じるので、秋物を着る頃に合わせます。


d0168504_20313597.jpg


アイシャドウは、カネボウ ルナソル。
ルナソルって、よく限定色が争奪戦になるとか?
初めての購入です。ネイチャー カラー アイズ 03。

これが、とーーーってもヒット!!
右下の濃い目ブラウンで目尻を引き締め、
左下マスタードで二重部分を明るく。
上の2色で、グラデーションを作ります。
ラメが細かくて、殆どパールのような柔らかさ。
割りと色が、濃い訳ではないものの、しっかり主張するので、
今回買ったシャネルリップとは、けんかしちゃいそうなので、
淡いアプリコットカラーのリップと合わせてます。


d0168504_2036851.jpg


再び、シャネルのチーク。ジュ コントゥラスト 56。
結構しっかり色が付くので、刷毛でパタパタと払って調整。
自然な血色のローズカラーです。
どんな色目のメイクにも柔軟にフィットしてくれそうです。
久しぶりにチークしたけれど(女子失格)、やっぱりチークって、力があるわあ。必須必須。


d0168504_20383992.jpg


ランコムのマスカラ。ヴィルトゥーズ 黒。
ややカーブを描いたコームで、上まつ毛に沿って一気に塗りやすいです。
一塗りでしっかり塗れますね。
濃いのに、ダマっぽさがなくて、するすると気持ちよく塗れます。
パンダにもならないようです。

アイメイクを新調すると、ちょっと今の顔になれる気分(あくまで自分比★)。
そしてそして、やっぱり化粧品って気分があがります♪女子ですもの。
[PR]
by banbi_y | 2010-06-30 20:27 | ビューティ