人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

bills(赤レンガ倉庫)

bills(赤レンガ倉庫)_d0168504_1285240.jpg


彼と一緒に赤レンガ倉庫。
この前、maruさんが「すっごく美味しいっっ」と絶賛していたのを聞いて、
すごーく食べたくなっていた「bills」のリコッタパンケーキを頂きました♪

赤レンガのbillsは、元スミレのあった場所。
一番海側にあって、ソファ席もあって、広い間取りで、
なんだかスミレの時より明るい雰囲気になったみたい。

bills(赤レンガ倉庫)_d0168504_12133298.jpg

さてさて、念願のパンケーキです!
パンケーキの生地に、リコッタチーズの塊が練りこまれてる感じ。
上に乗っているバターには、ハチミツ入りだそう。
少し塩気を感じるパンケーキで、お好みでメイプルシロップを。
写ってないけれど、バナナ1本、どーんと敷いてあります。
ウィンナとかベーコンを合わせても良さそうですよ。

食感が...おお、これはパンケーキというより、フレンチトーストだ!
柔らかくて、粉の味も感じます♪
美味しくて軽くて、ふむふむ、これはなかなか無い感じ。

店内も広くて、平日だったので空いていたので、のんびり出来ました。
流行りのお店なのに珈琲が500円って、すっごい良心的ですね。
今度はベリーベリーのパンケーキも試してみたいな♪
by banbi_y | 2010-06-22 20:20 | おいしいおでかけ