ファッション関係のお仕事です。只今英語勉強中☆


by banbi_y

平和な1日でした

今日は良いお天気ですー。

昨日は4連勤&ラストは通し勤務だったので、
なんだかこう~ヘトヘト!って感じでした。
家にたどり着いたーーーーって感じ。

彼が早番でご飯を作ってくれていたので、
先にお風呂に入って、ゆっくりつかって、
買ったばかりの「OH Baby」の白ぶどうの香りで、
たっぷり身体中メンテして、すっかりいい気分。

ご飯は麻婆豆腐で、豆板醤たっぷりで辛くて美味しかったです♪

そして今日。
やろうと思っていた事はいろいろあったんですが、
「今日はもうー休む!」ってモードに切り替わってしまい、
あんまり出来ませんでした。

そんな中でも出来たこと。。。

洗濯(シーツも)、布団干し、道路脇の塀のところの掃き掃除。
ネイルの予約メール。

出来なかったこと。
コンタクトの処方をしてもらいに、眼科に行くこと。

d0168504_18212860.jpg

買い物も行きました。
で、遅い昼ごはんで、ドトールでミラノサンド。
ホワイトチェダーチーズとジャンボンハム、特製ビネガーソースです。
トマトは抜いてもらいました。
美味しかった~~~。
食後、追加でマドレーヌも買っちゃいました。

冷蔵庫がからっぽに近かったので、色々買っておきました。
さて、そろそろご飯作ろうかな。

今日のご飯はこれにしてみようと思います☆
Cpicon 野菜たっぷり*土鍋でトロトロそうめんとじ by ママdeko
ごぼうも入れてみましたよ。
豚肉も入れたら、すき焼きふうになりました(笑)。
[PR]
by banbi_y | 2010-06-02 18:33 | おうちごはん